歩け歩け遠足延期

2024/04/23

  朝から気温が上がらず、雨も少しずつ降ってきた今朝の上愛子小でしたが、お昼の段階で明日の「歩け歩け遠足」の延期を決定しました。天気予報や体調面、安全面を総合的に考えての延期決定でしたが、明後日の25日(木)は全校児童・全教職員が遠足に行けることを願っています。

 朝の段階では、明日の遠足は実施予定でしたので午前中に遠足のグループで話し合いが行われました。最高学年の6年生や高学年の仲間入りした5年生が下級生をまとめ、安全に楽しい遠足になるように話し合いが進んでいました。当日がとても楽しみです。




Powered By Blogger

このブログを検索

ブログ アーカイブ